< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
マイアルバム
オーナーへメッセージ
PRO SHOP GARA

2006年10月20日

インパルスの正月釣り番組大漁で!!

インパルスの正月釣り番組大漁で!!インパルスの正月釣り番組大漁で!!インパルスの正月釣り番組大漁で!!
楽しい釣り番組でした、船の上もお笑いで盛り上がり、楽しい2人でした、インパルスの正月釣り番組大漁で!!インパルスの正月釣り番組大漁で!!
フジテレビ系で正月1/3内で流れます、トラ坊&スタッフ&宮古島の皆さんもたくさん出演してます、ぜひ見て下さい!!



Posted by とら坊 at 06:46│Comments(3)
この記事へのコメント
はい!は~い!必ず見るよ~
知っている人がテレビに映ってるの
見るの楽しみやね~
待ち遠しいです♪
Posted by しーちゃん at 2006年10月20日 10:31
正月番組だったんだ~。
楽しみです♪また帰省した気分になって見ますよv( ̄Д ̄)v。
Posted by yokomom at 2006年10月20日 13:46
みんな見てね!最高のロケでした。
Posted by トラ坊 at 2006年10月20日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。