< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
マイアルバム
オーナーへメッセージ
PRO SHOP GARA

2009年07月09日

退院後の初仕事(ロケ)コーディネーター

体がシビレながら、宮古島グラビアの撮影〜晴天 !



Posted by とら坊 at 22:38│Comments(5)
この記事へのコメント
宮古島でロケですか

写真の向こうは綺麗な海なんでしょうね

身体は大丈夫ですか

無理しないで下さいね

私はクーラーで夏風邪ひいちゃいました。

職場の暑がりさんたちがクーラーでガンガン冷やすので

私はクーラー苦手です

暑いのもダメですが
Posted by ☆CHIEMI☆ at 2009年07月10日 00:07
トラ坊、少しづつ回復ですねよかったです。
寛平ちゃんも、NYについたようですし、いろんなところで、いろんな人頑張ってますね
トラ坊も、トラ坊ペースで…
Posted by あするファミリー at 2009年07月10日 09:05
初仕事(笑)大変喜び!初仕事くれた!由○恵ちゃんに感謝してます、そして地元の仲間にもご協力ありがとうござい、夜は前浜でバーベキュー&サンシン(ヒコ坊の仲間)楽しだ。出張屋台(サムライ)のハタ坊ありがとう、
Posted by トラ坊 at 2009年07月10日 09:52
昨日、尚ちゃんに写真を見せてもらったよ~^^
皆、楽しそうだったネ。
トラ坊も復帰初仕事おめでとう^^
Posted by よもぎちゃん at 2009年07月10日 16:08
よもぎちゃん、元気回復由紀恵ちゃんパワーで復帰してます。
Posted by トラ坊 at 2009年07月10日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。