< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
マイアルバム
オーナーへメッセージ
PRO SHOP GARA

2011年02月19日

宮古島の平良市内から平良港





Posted by とら坊 at 17:16│Comments(5)
この記事へのコメント
とら坊~私のお家がありませんよ~。
Posted by まさ坊 at 2011年02月19日 19:30
わ〜!
どうやって撮ったんですか!?

平良港に停泊しているのはもしかして豪華客船!?
Posted by アイ at 2011年02月19日 19:54
まさ坊(笑)ゴメン 宮古島市の予算が無いのでちょっと待ってて
Posted by とら坊 at 2011年02月19日 20:50
まさ坊(笑)ゴメン 宮古島市の予算が無いのでちょっと待ってて
Posted by とら坊 at 2011年02月19日 20:50
アイちゃん空撮ですネ!港の船はニライカナイ貨物船で 東京ー台湾まで(途中、関西、九州、奄美大島、那覇、宮古島、石垣島)経由して貨物専用船ですネ~ つい最近までは 客船もありましたけど 赤字で廃止しましたですネ~(泣)
Posted by とら坊 at 2011年02月19日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。